Eコマを導入で営業時間という概念がなくなります。インターネットで24時間年中無休で世界中に情報発信、商品販売が出来ます。日常の買い物では目的のものしか見ないお客もオンラインだと時間を気にせず24時間色々選べるので商品販売チャンスが確実に広がります。商品価格変更はいつでも可能、バーゲン、限定商品などの情報も24時間リアルタイムで発信できます。
店頭のショウルームの場合、並べられる商品は店頭スペースに限られてしまいますが、Eコマなら貴社の魅力的商品を好きなだけ紹介することができ、商品の大きさがどんなに大きくても、いくらでも並べることが出来ます。また目玉商品をトップページにもってくれば訪れた人に必ず目にしてもらうことができます。
ビジネスをオンライン化することにより反響はリアルタイムでお客から寄せられるようになり、リアルタイムで対応可能になります。当然ですが、店頭ではなかなか言えないクレームもネットなら伝えられるというお客が多く、お客の反響がダイレクトに届くことにより、貴社の今後のビジネス全般に役立てることが出来ます。

 

Eコマを開始することで貴社の市場ターゲットを世界に広げることができます。実際、Eコマを始めてから海外からの発注がくるようになった企業様も多数いらっしゃいます。海外ではEコマ導入は企業の一つのステータスになっています。

Eコマを導入することは24時間の受付窓口を設けることにほかなりません。これは顧客にいつでも対応してくれる窓口があるという安心感を与え、購買意欲を掻き立てます。夜間や休業日でもビジネスチャンスを逃しません。新聞や雑誌等のような莫大な広告費もかかりません、仕事の都合でいつも夜遅いビジネスマンをターゲットにすることも可能になります。

オンラインショッピングコーナーがあるというだで同業他社と差をつけることが可能です。ネット閲覧者の65%以上がオンラインショッピングが出来る企業と出来ない企業では出来る企業のほうが親しみがわき、好感がもてると回答しています。またオンラインコーナーが充実している企業はリピーターを多く獲得し、実業務の売上げ向上につながっているという調査結果もあります。


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