他社には絶対に負けない数々の待遇を誇る当社ですが、当採用サイトをみてさらに詳しく知りたいと思ったことや、自分のキャリアがどこまで通用するか不安といった場合は、エントリー前でもお気軽にお問い合わせください。



まず、下の「技術者経歴書をダウンロードする」をクリックして、当社の経歴書をダウンロード(表示後、どこかに保存)し、既存記入項目を参考にして、こちらを経歴書として使用してください。


電話でのご応募希望の方は、以下の『電話で申し込む』のところをクリックして下さい。

電話で申し込む


メールでのご応募希望の方は、以下の『メールで申し込む』のところをクリックして下さい。

メールで申し込む

今まで貫き通してきた『少数精鋭主義』を和らげ、大増員を計画しております。
ご応募、お待ちしております。
当社は設立当初から人材の採用に力をいれてきました。その結果キャリア採用、新卒採用ともにIT企業では稀に見る、非常に優秀な人材が集まっています。
常に5年先まで見据えた事業計画で行動している将来性のある、この会社を一緒に盛り上げていきましょう!!
上級SEを目指す貴方にこのサイトが、何かのお役に立てれば幸いです。

ある程度の技術はあるけれど「自分の技術をもっと伸ばしたい!」と思って入社しました。
この会社には、やる気とパワーがみなぎっています!自分の技術をもっと伸ばしたい!そんな意欲の有る方にオススメです!新しいスキルに挑戦する充実した日々を送っています


当社には自分の意見をぶつけ、とことん話し合える環境があります!まだまだ成長し続けていく会社です。技術社員全員がさらに上のステップに進んでいけるよう先輩社員として貢献できたらと思っています。
これからの会社の核として、共に会社をいっそう大きくしていきましょう!

 

(C)SunTechnical Co.,Ltd. All rights Reserved.