サンテクニカル インターネット商取引サービス

サンテクニカル インターネット商取引サービス

導入メリット

サンテクニカルインターネット商取引サービスは、企業のEコマに必要なあらゆるソリューションを安心の低価格で、信頼と共にご提供いたします。

導入メリット

最大限の営業効果

Eコマの導入で営業時間という概念がなくなります。インターネットで24時間年中無休で世界中に情報発信、商品販売ができます。
日常の買い物では目的のものしか見ないお客様も、オンラインだと時間を気にせず色々選べるため商品販売チャンスが確実に広がります。
商品価格変更はいつでも可能、バーゲン、限定商品などの情報も24時間リアルタイムで発信できます。

新しい店舗概念

店頭のショールームの場合、並べられる商品は店頭スペースに限られてしまいますが、Eコマなら貴社の魅力的な商品を好きなだけ紹介することができ、商品の大きさがどんなに大きくても、いくらでも並べることができます。
また、目玉商品をトップページに掲載すれば訪れた人に必ず目にしてもらうことができます。

ダイレクトな反響

ビジネスをオンライン化することにより、反響はリアルタイムでお客様から寄せられるようになり、リアルタイムで対応可能になります。
当然ですが、店頭ではなかなか言えないクレームもネットなら伝えられるというお客様が多く、お客様の反響がダイレクトに届くことにより、貴社の今後のビジネス全般に役立てることができます。

通常業務と強力連携

Eコマを開始することで、貴社の市場ターゲットを世界に広げることができます。実際、Eコマを始めてから海外からの発注が来るようになった企業様も多数いらっしゃいます。海外ではEコマ導入は企業の一つのステータスになっています。

Eコマを導入することは、24時間の受付窓口を設けることに他なりません。これは顧客にいつでも対応してくれる窓口があるという安心感を与え、購買意欲を掻き立てます。夜間や休業日でもビジネスチャンスを逃しません。新聞や雑誌等のような莫大な広告費もかかりません。仕事の都合でいつも夜遅いビジネスマンをターゲットにすることも可能になります。

オンラインショッピングコーナーがあるというだけで同業他社と差をつけることが可能です。ネット閲覧者の65%以上がオンラインショッピングができる企業とできない企業とでは、できる企業の方が親しみがわき、好感が持てると回答しています。また、オンラインコーナーが充実している企業はリピーターを多く獲得し、実業務の売上げ向上に繋がっているという調査結果もあります。