マニュアル申込処理画面
 
トップに戻ります
管理者様用マニュアル
お客様用マニュアル
マニュアル全体の一覧
ご質問・ご相談等
 

//////


ひとつ前に戻ります ひとつ先に進みます

管理者用マニュアル
管理者設定
ログイン
メンテナンス
画面紹介
画面の見方
日別予約照会
予約申込取消
申込処理
処理結果
顧客管理メニュー
顧客管理
予約済み顧客表示
予約済み全顧客表示
新規顧客登録
新規登録
発行処理
検索画面
検索
検索結果
全顧客表示
全顧客データ表示
メール機能
メール設定

送信設定
送信処理
顧客データ抹消
削除処理
データ処理
削除完了
CSV出力メニュー
CSV
休日メンテナンス
休日設定
時間設定
ログ管理
管理者用
お客様用
ユーティル

1. 予約申込の場合は"申し込む。"ラジオボタンを、予約取消の場合は"取り消す。"ラジオボタンをそれぞれ選択します。初期値では"申し込む"がONになっています。

2. 処理選択後、該当者の診察ID(半角数値のみ)、生年月日(半角数値のみ)、名前(全角文字のみ)を入力します。電子診察券申し込み時(病院側加入処理時)と全く同じデータを入力しない限り、予約処理は出来なくなるようにロック機構を設置してあります。

3. 全部入力後、実行ボタンをクリックすると予約処理が実行され、インターネット予約照会システムに内容が反映されます。

4. 水平線を跨いだ下には、前ページで表示された予約詳細を再表示しています。もし、時間を間違えていた場合は、再度こちらで選択して処理がし直せます。

5. 予約申込の場合は、診療内容を入力してください。。

6. 次の画面で結果を表示します。


SunTechnical(c)