マニュアル時間設定
 
トップに戻ります
管理者様用マニュアル
お客様用マニュアル
マニュアル全体の一覧
ご質問・ご相談等
 

//////


ひとつ前に戻ります ひとつ先に進みます

管理者用マニュアル
管理者設定
ログイン
メンテナンス
画面紹介
画面の見方
日別予約照会
予約申込取消
申込処理
処理結果
顧客管理メニュー
顧客管理
予約済み顧客表示
予約済み全顧客表示
新規顧客登録
新規登録
発行処理
検索画面
検索
検索結果
全顧客表示
全顧客データ表示
メール機能
メール設定

送信設定
送信処理
顧客データ抹消
削除処理
データ処理
削除完了
CSV出力メニュー
CSV
休日メンテナンス
休日設定
時間設定
ログ管理
管理者用
お客様用
ユーティル
ログオフ
終了方法

1. 左側のメニューで"時間設定"をクリックすると、営業時間とそれに対する最大予約受付人数をメンテナンスする画面が右側に表示されます。

2. まず、処理に該当する時間を半角数値で入力します。分は、初期値では30分単位でしか選択できなくなっています。

3. 受付可能人数を調整したり、新規で時間を設定する場合は、ラジオボタンの"診察可能人数X人で受付時間として設定する"を選択します。なお、受付時間は既に設定してあって人数だけ変える場合は、その時間を削除した後に再度新規に申し込むべきですが、削除せずにそのまま同じ時間を申込んで人数だけ変更する処理を可能としました。

4. 受付時間を削除したい時は、ラジオボタンの"受付時間から削除する"を選択します。

5. "更新手続き"ボタンをクリックすると処理が反映されます。

お客様のご予約が入っていた場合はエラーメッセージが表示されます。予約を消去しない限り休日設定は出来ません。お客様の許可を得て下さい。

 


SunTechnical(c)